いつまでもネコだと思うなよ。

まあ、なんだ。ネコが言うことだから許せ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコポケ

当然だが、ネコは徘徊が仕事である。 なのでぽけもんGOやりにいってみた。 いない。。。一日首につけて歩いたがレベル上がらず。ネコに歩かせようと思ってもダメにゃー

ピカチュウはネズミか?

ポケモンGOが流行っているらしい。 ただし、私の行ったことのない国ばかりだ。 もちろん、ネコなので飛行機に乗るには様々な障害があるためだ。 しかしたポケモン。 ピカチュウはネズミか らしい。 なんだけど、あれネコぽくね?ネコネコネコネコ。的な。特…

だいたい世の中には自分よりも強い奴が好きなのと弱いのが好きなのばっかり

ネコにムカつくなよ。 ネコなんだから。 他人にムカつくなよ。 他人なんだから。 だいたいお前ら欲望を他人のせいにしてなんとかするのやめろにゃ。 なんで、そんなムカついてばっかりで幸せなのにゃ。 SACで不満ならだまれー。って素子がいうのがある。自分…

特定の意図を持って皇室典範をここに掲示するにゃ

皇室典範 第一章 皇位継承 第一條 皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。 第二條 皇位は、左の順序により、皇族に、これを傳える。 一 皇長子 二 皇長孫 三 その他の皇長子の子孫 四 皇次子及びその子孫 五 その他の皇子孫 六 皇兄弟及びその…

はてな村とか互助会の入り方教えてニャー

はてな村とか互助会だと稼げると聞きました よくわからんが何だかアクセスがあって、広告が見られるとお金=カリカリと猫缶、に変換できるようだ。 しかし、ムラかよ。ムラ。ムラかよ社会を捨てようという意識の高さはいいがムラってムレと似てるな。ムレるか…

ネコが稼ぐにはブログしかない

ブログで稼ぐのは至難の技らしい。 ゆるふわや、炎上、そして様々なブッコミをしても高知に転居して生活レベルを下げた挙句にカリスマになったり。メシ自慢しかしないやつ。 シロウトですから。ってやつ。 そんな奴ばかりをみるに、素人が脱いだらいくらにな…