いつまでもネコだと思うなよ。

まあ、なんだ。ネコが言うことだから許せ。

だいたい世の中には自分よりも強い奴が好きなのと弱いのが好きなのばっかり

ネコにムカつくなよ。 ネコなんだから。

他人にムカつくなよ。 他人なんだから。

だいたいお前ら欲望を他人のせいにしてなんとかするのやめろにゃ。

なんで、そんなムカついてばっかりで幸せなのにゃ。

SACで不満ならだまれー。って素子がいうのがある。自分を変えろはそうだと思うが、他人に依存しすぎるのはやめろにゃ。

世の中のせいもあるににゃ。 他人のせいもあるにゃ。 ついてくも、媚びるのも自由だにゃ。

だけど、その自分の責任を放棄するのは、やめろ。

クソにゃ。

我々のクソはくさいが、埋めるにゃ。