いつまでもネコだと思うなよ。

まあ、なんだ。ネコが言うことだから許せ。

はてな村とか互助会の入り方教えてニャー

はてな村とか互助会だと稼げると聞きました

よくわからんが何だかアクセスがあって、広告が見られるとお金=カリカリと猫缶、に変換できるようだ。

しかし、ムラかよ。ムラ。ムラかよ社会を捨てようという意識の高さはいいがムラってムレと似てるな。ムレるからか?平成の大合併が起きても村長がなくならないのはドラクエから街しかないと味気ないせいか?

ま、よくわからん。とにかく、そこら辺の方々に絡まれたいので入村体験や、互助会お試しコース。月額でも良いので教えるニャ!

はてな、って何さ?

調べてみたらコミュティ的なプログメディアであって誰でもやれます!できます!カンタンです!というものらしい。 もしも、コレにカネが絡んできたらマルチ情報そのものじゃねえか? ま、インターネットそのものは通信費はお客様負担以外はダータのようなものなので、マルチみたいに在庫があるわけでもないが、それってなんて情報アフィ?ってことなのか。

はてなはブラックなのか?つまり、タクシーの法人みたいにひたすら走らせれば手数料をもらえるがサーバー代はダータ。

これが今のところの結論