
いつまでもネコだと思うなよ。

まあ、なんだ。ネコが言うことだから許せ。

まあ、掘れよ産めよ。

本日。

台風の後。

狂気の母が子を殺し。

学歴に従わぬちちが息子のハートを射抜く。

何か良いニュースはないかと。眼をひからせ。

東京無線から日本交通の悪口を聴き。 日本交通の二代めの母がゴルフ場の売却で泣いた昔話。

さてはて、無線の運転手は長患い。 若手が黒を独占。

個人タクシーは410円に反対し。

国交省東京五輪で各交通機関。地下鉄含むに、圧力。

原発は一時工事停止。

木村拓哉さんは真っ黒に日焼け。 発言は、両成敗的な。な?

レールガンを実用化。

なのに、首相は先制反対。

国連では核制限に棄権。

キモノはびしょ濡れ再生不可。

マリオ、ゲーム脳否定だよな。

ドラえもんと翼は不滅。

野田地図と椎名林檎が交差する。

あべちゃん友達より代理店。

Soilがリオで鳴り響く。

anthemと違う国歌否定のエフェクトなり。

さて、ガラガラポンのはじまりだ。

敵のチカラしか残ってねぇ。

おうきくんは、第二の故郷に独裁の使者

ピエロは誰だ?悪者は、良いものは?

ヒーローなき21世紀。

誰もが誰もの足引っ張る。

マットでしめて賠償せず。

裁判所でも差し押さえできぬ。闇の田舎はイジメ忘れ。

子どもを護れ、弱者を厭え。

嗤う強者よシを思え。

猫にひれ伏せ、ヒトに幸あれ。

アンセムの意を知れ、他我を受け入れ。

フォーマットに支配されたネットに終わりあれ。

ニャーニャー。