いつまでもネコだと思うなよ。

まあ、なんだ。ネコが言うことだから許せ。

いやはてなブログって

まんじゅうのうたを思い出した。

その時の表情がコレだ。

まんじゅうの歌とは。 博多の女。という歌。

このサイトは、広告を貼ってません! 貼り方が分かんないのもあるけど、なんかみんな必死すぎて笑ってしまって。

なんすか。あれ。同じフォーマットに新規性のないネタ。

おまえおまえ!そこのお前だよ。

目次に見出しに、黄色線。 一つ覚えのCSSと丸出しのパクリと、少しの生活感。

なんか変なカルチャースクールが教えてるの?^_^

それって役に立つのかなぁ。

叫ぶ詩人の会みたいに、叫ぶブログの会でもやろうかと思ったぜ。

マネタイズ大事よ大事。だけどニャー。

写真ぐらいオリジナルでもいいんじゃまいか?

素材とFAQと個性のないお話。

ガチニャーガチニャー?梅田望夫にだまされたのな!

貧困弄る、炎上王子のパクリかよ。 みんな、高知に飛んでいってしまえにゃ。

Android7.0になったので記念カキコ。ニャー。

あー。スッキリした!