いつまでもネコだと思うなよ。

まあ、なんだ。ネコが言うことだから許せ。

ピカチュウはネズミか?

ポケモンGOが流行っているらしい。

ただし、私の行ったことのない国ばかりだ。

もちろん、ネコなので飛行機に乗るには様々な障害があるためだ。

しかしたポケモン

ピカチュウはネズミか らしい。

なんだけど、あれネコぽくね?ネコネコネコネコ。的な。特に耳が。

ネコはネズミを捕ると思われてるが、捕るのもとらないのもいる。

だいたい都会で巨大化したドブネズミに本気でやられたら。ネコまっしぐらならぬ。ネコはまっすぐダメージよ。

私は虫の方が好きだ。

というわけで、アレがネズミならわれわれネコに見せて興奮するのか試すが良いぞ。

しかし、ドブネズミにすらビビる私が電撃ショックをだすネズミのバケモンこと。ピカチュウには近づかない。

ポケモンGOピカチュウを探す人間は、きっとネコ属性はなく、マゾに違いない。電撃ショック浴びるからにゃー。