いつまでもネコだと思うなよ。

まあ、なんだ。ネコが言うことだから許せ。

ネコが稼ぐにはブログしかない

ブログで稼ぐのは至難の技らしい。

 

ゆるふわや、炎上、そして様々なブッコミをしても高知に転居して生活レベルを下げた挙句にカリスマになったり。メシ自慢しかしないやつ。

シロウトですから。ってやつ。

 

そんな奴ばかりをみるに、素人が脱いだらいくらになるか、っていう良記事をググレカス。と思う。

 

ま、多くの人々にとってはネットはクソみたいな現実の代替手段なのだろうが、その割には

 

調べてみました。

まとめてみました。

 

などという、意味不明の取材ゼロ。ウィキとツイだけの記事の方が意識高いバカよりアクセスが高いし。まともだとしても、レビューというなの購入感想しかなく、便所の落書き以下である。

 

ここで本題だが清少納言の知的レベルは、おそらくネコ程度なのだし、吉田兼好ニートなので紀貫之ネカマだし。ネコでも稼げるんじゃね?

 

だいたい、ネットで稼ぐというのがどういうことかわからんがニャー。

 

じゃ!にゃ!